人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

個人日記ね
by bloodace
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

8/5

週末ということで張り切って出撃。JeffinASK!!

最初はACT5かな?
火力的に即死狙いにくいんでEXSK戦術。
8/5_c0068551_224185.jpg

戦場は定番のラバ~4番~3番方面。
対青軍団、推定10から15くらいを五月雨的に落としていくと
ここでHS+と交戦。青が入り混じって三つ巴状態で
タゲあわせながら押し込む。
8/5_c0068551_2294782.jpg

2くらい落としてHSが撤退。うちらはそのまま対青戦。
ここでひとり合流して6になってFSとEXを適度に打ち分けてく。
8/5_c0068551_2271877.jpg

ちらほらとYDも4-5くらいいたけどレベルは青と大差なしで
F引いて下がってくだけの障害物競走。
追いかけてSKして落としたらいつのまにか居なくなってた。

そして補給挟んでHS+と当る。
こちらさらに1人増えて7かな?相手も7-8くらい居たと思う。
同数前後だけど精度で差が結構あるから、Fで下がるHS+を
nyaが落としつつ押し込んでく。
8/5_c0068551_2343424.jpg

3-4ゲットして0被のまま追撃かな。
8/5_c0068551_2382135.jpg

HS+撤退でそこから青がちらほらと混じりだして
それを落としてたらGJ登場。
8/5_c0068551_2404213.jpg

でもなんかかなり相手引け腰で、ACTは同数以上あるんだけど
nyaとは当りたくないって雰囲気。
こっち対青でプレ揃ってない時でも踏み込まずにF敷きながら下がってくから
結局つい激戦ムードかな。
攻撃らしい攻撃もこないままにGJ半壊。
8/5_c0068551_2421533.jpg

んでまたちょろちょろし始めた青をSKwww
このSSの人燃やすの今日だけで4回目くらいな気がします。
まぁ闘志があるってのはいい事ですね。
8/5_c0068551_2431311.jpg

ここでちょっと一息いれる感じのユニークなナイスガイが登場www
ラバ入り口に召還風エレがいて、「なにこれ?」って思いつつ
放置で通り過ぎたら・・・↓のようにハイドから姿だしてオールキルwww
8/5_c0068551_2443358.jpg

無論3秒後には壮絶に焼死したわけですが・・・
北斗も飛鳥もメラーってほんとうにユニークな人が多いですねw

続いてYD。少し増えたのか5-6くらいいたけど
うろうろしてるだけで適当に死んでいくwww
8/5_c0068551_248697.jpg

かなり迷走してる感じで、戦闘というよりは
追いかけて殺して・・・以下繰り返し。
8/5_c0068551_250454.jpg


ギルド成績はコネロス1を含む3被かな?
ゲットは数えてないけど50-60くらいだと思う。
ワラワラギルドのRはお休みらしく本日も姿ナシ。
出てくる時は15-16くらいは居るのに2日も続けて出れないって
不思議な話ですね。
偵察して自分らがACTで倍近くリード出来ないと定休日って感じなのかな?

北斗は特に日記にする内容は無し。PK出さずにボス役してました。
by bloodace | 2005-08-06 02:58
<< 8/6 8/4 >>