人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

個人日記ね
by bloodace
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

8/13

北斗で久しぶりに3H+として集団戦目当てで出撃。
最初は同盟AM使ってたんだけど、指針のomがやたらhelp押すので
これじゃあ迷惑だろうってことで今日だけ特別に独立AM。
個人成績は1被。ゲット数え切れないので割愛。

別に死ぬような場面でもなかったんだけどデスパ入り口から山道へ
離脱しようとしてテレリン押したら反応なかった(;・∀・)

invテレポどちらかつかえば余裕なシーンばかりだし、
あの状態で味方に被がでるのはかなり切ない。
北斗の青なんて集団戦できる子が殆ど居ないし、
(3Hも含んで言える部分があるのが微妙・・・汗)
F引くだけとか石壁だけとかは見ててかなり滑稽。
ASKと比較したくはないけど青の質だけでも2~3レベルは違うね。
だから、障害物競走が多いのがなんとも。

まあ諸悪の根源は3H+の圧政で・・・
これによって青全体が負け犬思想に取り付かれてるんだろうネ。

ASK自体も青は所詮青なんだけど、対PK戦闘しに来てるって
感覚が北斗と比べると格段に高い。
これは技術面よりメンタル面の差かな?

んで3H+も集団での技能はかなり怪しいから、これからは少し
出れる時は出撃してしっかりと意識統一目指した方がよさげ。

そして0時30分くらいからASKログイン。
アクトの関係から今日はEXスタイル。
8/13_c0068551_333146.jpg

これが結構ハマってていい感じだったね。
ここ連日ギルドとして課題残す結果ばかりだったから
それぞれが意識して指針と視界共有+詠唱共有を心がけていけたっぽい。
個人成績は1被。対R戦で弓タゲ×3もらって引きながら回復しようとして
GH1回は通せたんだけど2回目を弓で妨害もらって無理に指針と
リグしようとしたらDSで乙った。
8/13_c0068551_354453.jpg

でも幸い、ギルド自体は踏ん張れたようで蘇生もらって無事復帰。
結局Rは敗走したようで活躍できずにしょんぼり(´Д⊂グスン
そのあとラバ坑道で青とWC?と交戦。
無事制圧したわけだけどデスパ方面テレポーターで
迷い込んだ青2をリンチwww
8/13_c0068551_381100.jpg

かなりむごい殺し方だったなぁ。
いったん補給して4番近辺で対青濁。
弓PBが決まったところへSKで即死ゲット。
8/13_c0068551_3102282.jpg

EXだとぱっとみSKしてるように見えないけどね。
これは対WCでゲット5秒前。ギルメンの弓戦士は超火力なので
当ると一気に相手のHPが減って結構爽快。
8/13_c0068551_3123582.jpg

そのまま北方面でF引いてるWC残党に突撃。
相手4-5ラインしてて、PF何枚か引かれていたので私は指針の2歩前
走りつつ右側へよけてそこから射程内の右端へEX解放。
これが指針のEXとタゲ揃ったらしくかなり綺麗な攻撃になったね。
8/13_c0068551_313245.jpg

相手のタゲもらってるようなら下がろうかとおもったけど
プレなかったらしく攻撃こなかったので追撃いでゲット。
指針との呼吸が合うことが兵隊の勤めだからこれは満足の結果ですね。

そう言えば北斗のPK祭りで頭のおかしい人が大Breakしてて
なかなか滑稽ですね。
PKが青出そうと罠貼ろうと大きなお世話だろwww
自分は得意げに「PVPerじゃないのでPSを解放する
自由運動してるだけです」とか言い訳してる癖に、
なんでいちいち対人の内容に口挟むのかな?
ゴキブリ殺すのに殺虫剤使うかバルサン使うか丸めた新聞使うか
プライドで悩む人は居ません。

いままでは敵対だけど決め手になるつっこみはしないでいたけど
ぶっちゃけ、

解放戦線は参加自由

誰でもPSのチャンス!

でも、参加すると解放の一部常連の盾として捨石にナルケドネ!

ってのが正しい謳い文句だと思うよ?

テイマーでもHQ装備でもって、言ってるがそんなんで参加したら
殺されまくるだろwww

何も知らないトラメルの子が参加したらどういう目にあうのかを
しっかりと説明しないでメリットだけ言うのは悪質な詐欺だと思うけどね。

指揮官はアタックされればステルスで隠れたり
大逃げして仲間見捨てるし、しまにいは他の青をだしにして
自分らは別個所でPSしてるし・・・

PK祭りのおかけでPKギルド全体が活性化してるんだから、
解放の一部常連に利用されたいマゾならともかく、
まともな思考ならPKギルドへ入るほうが平等な扱いされると思う。

それと3H+が肥大しようと縮小しようと別に誰か特定の個人やギルドが
利権独占するわけじゃないよ?
3Hってのは人の集まってる組織であって
仲間には平等に利益分配するからね。

少なくともPK祭りで共同拾得したPSは平等分けしてますよ?
私怨妄想も程ほどに!
by bloodace | 2005-08-14 03:32
<< 8/17 8/6 >>