人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

個人日記ね
by bloodace
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

8/23

ここ2日ほどちょっと時間帯合わなくてお休み。
今日こそはと意気込んだけど・・・スーパー遅刻で深夜2時ログイン。

ASKで対Rと対HS戦2回参加。
戦場はダスタ前。SSはめんどいので撮影省いた。

個人成績は対HSから1被。回避と回復の反応悪すぎた。
もっと軽快に捌けば死ぬようなシーンじゃないですね。

ギルド成績は参加した範囲では全部勝ち。
対HSはともかく対Rでは・・・
「人数負けてたけど勝ちました!」

FSSKだったからリキャスト予測して、指針のカースプレより
気持ち早めにFSプレ体制とって、同時にプレ完成移動開始を
心がけてるんだけど、わりと今日は綺麗にできたかな。

カースと同時orやや早め解放も安定したし、攻めの分部は
そこそこいけそう。SK参加率も今日は9割キープしてたはず。
あとはもう少し意識的に被タゲになってタゲ分散に協力したいね。

そういえばRの落馬オプションが何故か対HS戦のときにDMしてきたねw
私怨粘着とかダサダサwwwww
RのオマケからHSのオマケに転職ですか?
他ギルドに媚びてまで私の死体写真が撮りたいんですかね・・・

まあ戦力外の戦場カメラマンだから仕方ないのかな。

ステハイは仕様だとか得意げに講釈してたけど
ぶっちゃけ、メイジや戦士で出撃しても雑魚過ぎて役に立たないから
ステルスやらされてるだけだろ?

日記WARと死体写真集めくらいしか出来る事なさそうだしね。

ただ、得意げに吼えるなら、
せめて自分で相手殺せるようになってからな!
個人成績0ゲットで誰かに殺してもらった写真あつめて公開とか、
まさに死体に群がるウンコバエじゃんwww
by bloodace | 2005-08-24 03:44
<< 9/17 8/19 >>