人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

個人日記ね
by bloodace
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

10/7

はい、楽しい日記の時間です。
かなり眠いですが、更新頑張らないとね!

さて、まずは北斗。解放自慢の武士弓SW軍団ですか?
デスパで適当に蹴散らしました。
1回襲撃タイミングのがして篭城崩せなかったけどあとは特に問題なし。
ボス終了後も残った青掃討出来たし、
そろそろ保険代がヤバイ人も多いんじゃないですかね。

WOD+弓LTSクリティカルで即死って企画らしいですが、
悪い人に騙されたんですね^^
赤1ゲットして保険金とる勝負ならいいだろうけど、
リレイズで復活したり打撃吸収したりすればあとはマナ切れた
烏合の衆出来上がりです。

マナにステータス裂いた武士弓なんて追撃も弱いし、
初激SK勝負さえ抑えればあとはどうとでも出来ますね。
スキルあげと設計からやり直さないとむりっぽいですよ?

PK1ゲットしてあとは戦力外みたいなオナニー設計でどうするの?w
まあ武士弓SWなら狩りとPVPと両方で応用利きそうな気配だから
メラーの人が騙されて導入しちゃったのも頷けるけど・・・

ちなみに私のPKはHPが150超えてたり回避が高かったり
見切りができたりなんで、武士弓SWで殺すのは大変そうです。

デスパ以外ではラバT2A界隈で解放と交戦して壊滅させたり、
1番ドラ沸きを解放本隊から乗っ取ったり・・・

だれかさんの脳内即死コンボだそうですが、空振りすると
Wワンドではりつかれたり、1.25秒の武士弓に張り付かれたり、
WODSKされたりですからねぇ。

負ける要素は現段階では相当なact差でもないと
今のままではなさそうですね。
しったかぶりの詐欺師に騙されたメラーの
人達のスキル上げの苦労が忍ばれます。

そして0時半くらいからYMT。
ここのところ死に杉なんでかなり慎重に動いて0被。
早め早めの回避とテレリンが効果的でした。

タゲ選定は中盤でかなり切れ味あがって、指針のコープスと同時に
FS撃てたので割と満足。
先行解放のFSのダメージが入る前にコープスが重なって
ゲットって流れが出来たのであれをコンスタントに維持したいですね。

しかしなかなか集中力が持続しなかったり・・・
切れ味鋭く動けるのって北斗みたいな惰性な環境ならともかく
YMTwarのような過酷な世界だと1時間くらいっぽ。

北斗で身体を適当に温めてYMTって流れが実益とも兼ねて
丁度いいような気がしますね。
by bloodace | 2005-10-08 05:21
<< 10/9 10/5 >>