人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

個人日記ね
by bloodace
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

10/13

北斗は変わり映えないんで省きます。
0時半くらいからYMTwar参加。ギルドアクト7のアベレージ6くらい。
回線不調で1人落ちて戻れなかったらしい。

セレナが仕事でお休みしたんでぷさん指針でEXからはいる。
ETCと当ったところ。射程ギリギリから足止めてるのを狙って解放。
10/13_c0068551_565974.jpg

左側建物死角だからタゲは当然開けた通路側だよね。
エフエクトあわせではなかったけどここはSKで来たと思う。

で、ここから上あがってリキャスト詠唱合わせてたら
左上から3Sのフルタゲもらって慌てて建物影入る。
10/13_c0068551_59611.jpg

だけどラスタ取られたからテレリンで振り切るべきだったね。
10/13_c0068551_584844.jpg

GHワンドで回りながら捌いて本隊合流しようとしたけどセンカドSKで乙

化石資源に依存するのはあんまり好きじゃないけど
この場合は建物屋根へ即テレポが正解だったかな。

これもETCと当った時のSS。スペース利用してよこへ広く動きつつ
前位置からSK参加。この形は結構好き。
10/13_c0068551_5124834.jpg

FS戦術に切り替えてたんだけど上手く落とせた。

続いて対3S。タゲわれてますね(;・∀・)
10/13_c0068551_5145751.jpg

マント付けてる人が指針なのかな?
私は先頭位置たったのでそれを狙ったけどチームの的が
揃わなかったね。

最後はETCとstilともういちギルドくらいが乱戦な所を強襲。
10/13_c0068551_5174986.jpg

ひとつ落としてセカンドでもういちゲット。
ちょっと漁夫っぽい形だったかな。
10/13_c0068551_5164766.jpg

攻撃スピードは割とだせてたのでギルドとしては良い動きだったと思う。

んで終ってみれば個人成績が3被。
うーん、無駄な死に方してるなぁ。オフェンスは結構いけてるけど
どうにも自分は脆さがあるっぽい。
テレリンの活用ってのは分かってるんだけど
未熟な癖に乱用依存はしたくないみたいな考えあるのがいかんよね。
ch在庫は山盛り輸送してあるんだからもっと転ばぬ先の・・・
って感覚でやんないとだめっぽい。
0or死にまくりの2極な成績が不安定さを物語ってて切ないなぁ。
by bloodace | 2005-10-14 05:23
<< 10/18 10/11 >>