人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

個人日記ね
by bloodace
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

12/14

仕様変更間近で次の活動予定もあんま決まらず、
年内はのんびり北斗で終りそう。
ってか年末は流石にどこまでアクト出せるか判らんけども。

年内に片付けたい仕事があるから、PCの前からは離れられないし、
help要請があるときだけログインする形になるのかな。

本日の個人成績は2被。
ラバ~T2A界隈がメンイだったからずっと指針。
個人ゲットはPBサポートやDMしてたしで少ないと思うけど
ギルドゲットは100超えてそう・・・

同盟とは居合わせたら共闘ってだけで被報告はわからないけど
うちのギルド被はかなり少なくていい感じだったね。

とくにうち4、青20くらいで0被で制圧できたのはかなりの快挙?
まあ相手が弱すぎるってのが一番の要因だけども・・・
ツールだ装備だと、妄想豚はなんやかんや言い訳してるけど、
ぶっちやけうちら20で青4とかだったらHQ装備でUOA無くても
勝てると思うぞwww

つまるところ、数に頼り、圏内に頼り、互いに青を利用物としてしか
認識せず、仲間意識が乏しくて、向上心が薄いから、
青は勝てないんじゃないかな?

ギルド単位でまとまり、こまめな練習を繰り返し、
相手と同じ土俵で戦いつづけてなんぼかね。

本日のチャレンジエタクン。
個人成績1被。
弓PBにあわせてかなり上手く動けていたねぇ。
彼の射程を見極めつつパラで止めてたけど
暴言皇帝閣下とタゲあわせて9割は落とせてたみたい。

射程つめて解放して詠唱あわせての一連動作が
やっと整いはじめたってところかな。

とりあえずフェニターーーン(・∀・)モエッってエタ君が言ってました。
by bloodace | 2005-12-15 02:04
<< 12/16 12/13 >>