人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

個人日記ね
by bloodace
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

1/31

チワワ祭りに揺れる北斗ですが皆さんお元気ですか?
私は仕事に追われて徹夜です(´Д⊂グスン

さて、妄想ドック日記は早速証拠隠滅で
なかったことにしようとしていますが・・・悪あがきは止めましょう。

元々がゴミみたいな存在なんだし、先日も推定4秒くらいで
転がってるんだからツールくらい使ってもokです。

いまさら対人では~とか奇麗事で誤魔化してもさ、
PVPの現場SSで写ってるわけだしツールに頼って
戦ってるのは周知の事実なわけでwwww

素直に認めて頑張ればいいじゃん!

ただ問題なのは・・・
さんざんぱら偉そうに、自分たちはクリーンだとか

ギルドの連帯責任だ!

とか吼えまくっちゃったムラサメ幹事長だよね。
解放戦線がツール戦線で妄想戦線なのは
とやかく言わないけど、自分らで得意げに
吼えた事に関してはきちんと責任もってくださいよ。

不正行為を黙認した連帯責任は
どうするんですか!?

これを放置プレイなんてリーダーとしての資質が問われますよぉ。
ここまで馬鹿丸出しになったんだから、腹括って
きちんとした正式コメントして欲しいよね。


ところで圏内Warだけど、妄想とスキャンダルにまみれた
ムラサメ幹事長曰く3hWarらしいですがうちが主催じゃありません。

あくまで立ち上げに協力して別ギルドで初期参戦してるだけです。
勝手な決め付けは主催されている方に失礼ですよ。

さんざんツールが心配だから~とか逃げ口上並べてたけど
ツール濁なのは解放なわけで・・・
やっぱりびびっていただけなんですか?

んで本日主催者さんとも話したけど、
ツール使用は禁止していますが解放系の人でも参戦は特に拒みません。
処分と監視はGMコールに依存するだけなんで
絶対に公正でクリーンかどうかは保証できませんけど・・・

それもコミコミで環境だし、納得して課金してるんなら
楽しまないと損ですからね。
言い訳してても事態は好転しませんよっと。

圏内Warで集団戦と対人戦闘の基本を学んでみたい人は
圏外活動でのしがらみは一切無しで公平に受け入れます。

主催者様もそう申しておられました。

戦闘効率の高い圏内戦場で遊んでみたい人は
個人、ギルドを問わず受け入れますので是非参戦してみてください。
by bloodace | 2006-02-01 07:20
<< 2/5 祭りの予感? >>