人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

個人日記ね
by bloodace
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

3/7

変わり映えのない圏外活動の日々でしたが更新リクエストを
D君からパプアでうけたので頑張ります。

さて、デスパ制圧は先に篭れ合戦で、
最近は解放も40オーバーでゲート消える前に篭ってます。

10にも満たないうちとしては篭城以外は厳しいわけで、
それなら今日は気分転換にPSギルドとしてはアレだけども、
殺して遊んでみようかって話しになりました。

毎度のパターンで固定指針指揮を委託されて
PK8前後でデスパへゴー!
こんなかんじに・・・

ハッスル、ハッスル・・・

HBKなめんなよと・・・

ショーストッパーばりにがんばって・・・

芸術的な死体の山を作ってみました。

必死に逃げようとして無念の最後を迎えた構図が実に素敵です。
これぞ解放フォーメション!!
スカイダイビング?むしろスピンダイビングか・・・

まぁ解放戦線はデスパでPS出来たから大勝利でいいんじゃないですか。
うちはうちなりに楽しみましたので・・・

ギルド被4、個人成績0被、ゲット死屍累々
HGのコンボで一回㍉ったのは内緒にしときます。

ムラサメ幹事長は遅れてデスパに登場。
すかさずトラックかけたら・・・

データ通り、石壁につつまれてテツさんのナーヴから
リンチでころっと逝ったようです。

最近はデスパ制圧に力入れてたけど、対人目当ての
PK戦闘も良いものですね。

しかし4倍以上の敵相手にしてよくこれだけ戦えたなぁと
久しぶりに充実感一杯です。
普通に考えるとこの数差は、むしろ青側は1被したって
大恥ものなんだけど対人屋なんて解放には
皆無だからしょうがないよね。

でも流石にあの数相手に部隊率いての出撃は疲れます。
無論弓PBのSK起点だから味方の射程みつつ浮いてるのを
狙うわけだけど、武士盾じゃないから被タゲ時はジリ貧。

F引いて篭られたら攻めきれないから機動力重視で
膠着包囲前に部隊動かして別位置への展開をさせるんだけど・・・
2回も出たらクタクタでした。

脱落者ださないように配慮しないといけないのと、
モンスタゲ引っ張りすぎないよう手打ちでirc指示だしたりが
結構しんどい。
最後はGCP切れてビビリマクリでした(;・∀・)

次はこんな展開での戦闘指揮をエタキチ君に教えたいですね。

んで最近休載気味のチャレンジエタ君。
最近めっきり兵隊としての火力が生きてきました。
指揮指針をしっかりとWarでこなして上がり位置を
理解したのが大きいところ。

元々が器用に立ち回れる人だったし、集団センスが高まれば
次期主力として豚王シンガー同様に頼れる存在になりそうですね。
2006年はエタ吉&アリエスを主力に推して行きたいです。

続いてWarのお話し。内容に関してはWar日記があるので
特別な思い出だけを振り返ります。
まずは復帰最初の記念ゲットを頂き!

2ゲット目も頂き!

3ゲット目を狙って追撃・・・

4ゲット目を狙ってプッシュプッシュ!!

5ゲット目も狙い撃ち!!

元直弟子のピコさんが現役復帰。
かつての私が所属したTWARギルドMenで一緒に
戦ったピコさんなんですが、リアル事情でかれこれ1年ほど
現場を遠ざかってたんだけど・・・

先日戦場を見に来ていたので、LH+入りを勧めたところ
受け入れてもらえたみたい。

彼は私の指示を頑なに守り、毎日タゲ練5分間を2年近く続行し、
ネ申タゲと呼ばれた男です。

さすがにブランクはあるみたいだけど、SK参加率はぼちぼちだったし
慣れてくればきっと良い戦力として強敵になるんじゃないかな。

LH+さんビシビシしごいてやってくださいm(__)m

p.s
余談だけど少し前にレスしてた匿名って解放のムラサメ幹事長だよね?
WWEが好きだとか言ってたけど誰のファンですか。
無論私はキャラ名変えたくらいだし・・・
ショーン・マイケルズとジェフ・ハーディです!
by bloodace | 2006-03-08 04:15
<< 3/8 3/2 >>