人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

個人日記ね
by bloodace
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

3/20

ちょっと油断してると日が空きますね。
とりわけネタもないわけで変わり映えのない日々です。

でも、こまめにその日のことを書くようにしないと
日記というものは続かないなとしみじみ感じる今日この頃。

戦闘は割と多目でデスパも久しぶりに篭城してみたり・・・
指揮のタイミングとギルドアクトがかなり重要かな。

戦闘メインなら6~7いればなんとかなりそう。
退路確保だけ上手く意識してあとはスピード勝負な感じ。

ラバ青は相変わらずの進歩がない日々。
まぁあの環境で惰性でやってればそれは仕方ないね。
30から群れてブヒブヒと慰めあいながら飛び出してきては
ナイススピンを連発。
数が1.5倍以内に縮まるとそれぞれが逃げ出すってパターン。

派閥とか仕様的にまとな戦闘が成り立つ環境が成立しないと
この状態が変化するのは難しそう。
独立してるはずのPKギルドも結局青で解放入りだし、
理想と現実の狭間に消えていくって感じですかね。

(Axxxx)僕は女の子は2Dのが好きですにょ
期待の新星が日々進化していく姿に戦々恐々としています(´Д⊂グスン
by bloodace | 2006-03-21 04:54
<< 3/21 3/8 >>