人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

個人日記ね
by bloodace
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

3/25

今日は楽しかったなぁ。
こんだけ充実したバトルは北斗では本当に久しぶり。

デスパで解放と戦い、デスパ前~カオスアンク方面で
sknd、EXE、ファング、ライフと連戦したり。

SSないから細かいのは忘れたけど特に負けは無かったはず。
連戦で最後sknd相手にペット全滅&物資切れで撤退くらいかな。
個人被は1のレスキル3で4。
復帰のさせ方がいまいちギルドとして安定してないね。
冷静に役割分担して復帰させないと味方が減る=不利になるわけだし、
課題の一つになりそう。

その後はWar行って戻って解放系PKギルドと戦闘。
WarのSSそのまま起動してたんでここから写真入。
久しぶりに兵隊で参加・・・敵対山盛りですね。




前世(青かった頃の)の記憶はなかなか抜けない?w

明らかに1.5倍くらいは居るはずなのに通路へと引き篭もり。
そしてお呼びじゃない場違いな人が混ざってたので・・・

お仕置き。観戦は幽霊でお願いします^^



んでデスパ終らせてPS確保しから合流で勝負。



移動でコース予測してナーヴからコンボでゲッツ。

終ってみたら30ゲット2被くらいですかね。

続いてカオスアンク近辺での戦闘。
1ゲットしたあとスコンが落とされてそれを復帰サポしてたら
レスキル狙いで浮いてるのをナーヴSK!

あとは押せ押せでナーヴ起点にSKで落としてく。

復帰してきたのも逃さず落として制圧かな。



ギルド成績ゲット一杯、被1。
久しぶりに兵隊で楽しい時間が過ごせて大満足。
解放も戦闘目的のPKギルドを設立してやっと同じ土俵に
上がって来たったてところかな。

まあ元々が3倍以上でないと圏外でれないような子たちだし、
1.5倍から同数の勝負では戦果が出ないのは仕方ないこと。
ギルド統一して赤くなったら強くなれるってほど単純な世界じゃないし。

今日からスタートして全員が同じモチベーションで
毎日このアクト維持できるなら1年後くらいには
形が見えてくるんじゃない?

UOの仕様とサービスが持つかは別にして、
3年計画でがんばるといいんじゃないかな。
3hにしてももう数年はやってるし、ファング、EXE、
その他PKギルドもソレくらいの年月は費やしてるはずだし。

うちも油断せずに頑張らないとね!



06:14 (A****)本籍ブリタニア
06:15 (A****)仕事場T2A
06:15 (A****)恋人はアニメです!!

朝から素敵なA君にみんなメロメロ・・・
by bloodace | 2006-03-26 04:56
<< 3月末日 3/24 >>