人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

個人日記ね
by bloodace
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

4/5

連日指揮をして連続優勝することができたので
今日は新指揮官の育成。

で、私は兵隊の戦士で遊ぶ。アクト4で対ラバ青。
4/5_c0068551_112681.jpg

4/5_c0068551_1123432.jpg

殺しまくって優勝。

続いてデスパ。4人で引き続きゲリラ。
4/5_c0068551_1124791.jpg

こんどは少し増えて入り口側へ調子にのって
釣られてきたのを反転して反撃。
4/5_c0068551_11347100.jpg

4/5_c0068551_11492.jpg

またもやデスパで対解放。
戦士の火力はすごいね。。。あっちゅうまに殺せます。
4/5_c0068551_114354.jpg

PKギルドの青?ww
4/5_c0068551_1151080.jpg

4/5_c0068551_117078.jpg

逃げる以前に解放出戻りしてる時点で臭すぎ。
味方のアクトが多い時は解放殺しに行って、
味方が少ない時は解放に混じるとかマジでうけるwww
解放が豚なら寄生虫ってところですね。

今度はデスパ入り口から沸いた解放。
4/5_c0068551_1223399.jpg

死屍累々と死んでくい青の群れ。
メイジとタゲあわせて追撃すると簡単に殺せるのが実に楽しいです。
4/5_c0068551_1232831.jpg

4回目か5回目くらいのPK狙いのデスパ。
4/5_c0068551_126530.jpg

またもや大虐殺www
2発くらいで殺せるので笑っちゃうくらい保険金が溜まるね。
4/5_c0068551_1263298.jpg

とうとう解放は蜘蛛地下引き篭もってしまったので
最後はお情けで罠にお付き合い。
4/5_c0068551_1294522.jpg

突破段階で死んで物資なかったけど特攻したら殺せちゃったw
4/5_c0068551_1302065.jpg

こんだけ雁首そろえて物資0の戦士に味方落とされる、
それが解放クオリティwww

たっぷりと殺して本日も3HI+が優勝www

ただ、流石に指揮のテンポがまだ飲み込めて無いようだから
少し味方に無駄被があったのが痛いね。
まあここらへんは経験の問題だし、指揮官1人育てる為の
尊い犠牲ってことでokpkでしょう。

そして放課後はデスパ前で今度顔文字と戦闘。
4/5_c0068551_1322384.jpg

私は兵隊だったから特に指示は出さなかったけど
うちもメンツも大分この手の戦い方に慣たのか
スムーズに対応出来るようになってきた。
4/5_c0068551_134216.jpg

まだまだ取りこぼしもあるけど大群を上手く捌いて
順調に落とせたかな。
4/5_c0068551_1364166.jpg

4/5_c0068551_1375347.jpg
4/5_c0068551_138438.jpg

残党も刈り取って放課後も3HI+の優勝!!


最近のギルドircのログが乱れすぎてて恐ろしい・・・
1*:47 (I**) いつも
1*:47 (I**)肛門にきゅうり突っ込んで出掛けてるらしいよ
1*:47 (u****) まじで!
1*:48 (I**) んで
1*:48 (I**)帰ってきたら
1*:48 (L****) ナイショデス
1*:48 (j****) コ**・・・それはちょっとアブノーマルすぎるよ?
1*:48 (I**)深漬けとして
1*:48 (I**) 賞味してるらしい
1*:48 (L****) バラシチャダメデス
1*:49 (I**) コ**の体内で熟成したきゅうりの深漬け限定3本販売します@
1*:49 (I**) 正確には腸内でした
1*:49 (j****) 嫌過ぎるTT
1*:49 (j****) ちょっと想像しちゃったよwwwwwww
1*:50 (I**)漬物は酵母で熟成するけど
1*:50 (I**)コ**漬けは大腸菌で熟成します
1*:50 (j****) おっさんもよくそーいうくだらないこと細かく思いつくね
1*:50 (L****) うん
1*:51 (I**)まあつまりは頭の回転が
1*:51 (I**) いいってことやな
1*:51 (I**)さすが俺
by bloodace | 2006-04-06 01:50
<< 4/6 4/3 >>