人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

個人日記ね
by bloodace
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

4/27

はい、久しぶりの更新でございます。
最近は週末UOを休んだり、平日は働いたりで・・・

まぁ、あんまり日記にまで時間避けない&ネタもない
って感じでした。
ぶっちゃけ煽りとか無くすとほんとに書くことがなくなるんだなぁと
思う今日この頃ですね。

というわけで今日は溜まったネタをたっぷりと使います。

最近の活動はもっぱらデスパの制圧。
PK主体での殺戮も楽しいんだけど、折角同盟のアクトが増えて
特化の戦力も整ったしってことで制圧強化月間にしたわけです。

豚はあいかわらず篭ってブヒブヒと文句ばかりですが、
戦果はまずまずイイ感じ。
青と赤の連携もスムーズだし、50人で6枚を奪い合う
僅か2時間前後の解放PSタイムを軽快に潰しています。

戦闘テイマーギルドだとか色々と解放も工夫してるらしいけど、
テイマーは明確な弱点が何点かあるわけで。
仕様には仕様で対抗するのは当然のこと。

無論それは青キャラを戦略的に組み込むのも含みます。
ルール設定で内容重視のWarじゃあるまいし、
青使用が卑怯とか、PMが悪意あるとか、
寝ぼけるのも大概にしろとwww

その理論でいいなら精神病の誰かさんの存在事体が
悪意のあるハラスメントだって話だw

無尽蔵に仲間集めて、片っ端から同盟して、
50オーバーで圏内こもって、
相手の戦略には文句を言うとか、マジで理解できませんw

闘争なんだから強い人が勝つのは当たり前だし、
強さ=戦略であり戦術であるわけで・・・

全部ひっくるめて努力であり、それも含めた争いが
圏外戦だろ?

仮に金で強いプレイヤーを集めていたとしても
自分らで稼いだ金をつぎ込むのも努力の一つだし、
ルールなんてないんだから関係ないジャンw

対抗したいなら、解放はうちらとちがって廃人ではなく、
社会人として働いてる人が多いんだし
RMTで雇えばいいんじゃないですか?

RMで月100万出すなら、私が解放で指揮してあげますよ?ww

まぁ結局のところ、うちらは内面や組織の強化と結束を大切にしつつ
組織強化を長期的に計画的に行なってきた。
解放は目先の妄想する為の結果を求めて、
参加者を利用物として扱ってきた。

その結果がそれぞれに相応しい形になっただけでしょう。
ただそれも別に終わりがある物じゃあないし、
これからまたどう変化するかはわからないし、
どちらが正しいかも明確化しないだろうけどね。

ただうちとしては、過程も結果も現在もそれなりに満足はしてる。
敵対はどうなのかは知らないけどね!

ついでに最近話題のPKギルドが青で解放に混ざるって話について。
別にギルメン個人の見解はともかくとして、ギルドとしては
他人の行動についてとやかく言う気はありません。

勝手にどーぞってのがギルドとしての公式見解。
ただ、そんな活動に力入れてる人はPKギルドではないよね?
PKってのは他のプレイヤーを殺すことだし、
仲間以外は全部殺すが基本でしょ。
多少の例外はともかく基本理念はそうあるはず。

それが攻撃対象である青に混じって仲間として行動してるんだから

PKの真似事したい子のギルドだね?

少なくとも活動時間の比率が青の時間の方が長くなったら
それは確定だと思います。

まあ仲間以外は全て敵として赤ネームで圏外出撃するってのは
硬派なイメージあるし、PVPerって感じするからね。
憧れるのはわかるよ。

そして現実と理想の狭間で挫折ってのもよくある話。

うちだって硬派な少数精鋭独立PKギルドでかっこつけるべきか、
支配者であること、最凶の看板を守ることの為に
同盟やアクト強化して行くべきか・・・
理想と現実の狭間でギルド方針を模索してきたわけだし。

PKの真似事してるギルドになってでも死にたくない、
青でPSしたいと思うならそれは仕方ないことです。
ムラサメさんに憐れみをかけられながら青でがんばってください。

イヤミとかなしにこれは率直な私の個人見解です。

そして今週の・・・
1:21 (j****) つまり抱き枕もって徘徊してるア****と同類?w
01:21 (_R****) ビームサーベル標準装備
01:21 (Zz_A****) OK
01:21 (Zz_A****) 携帯電話の待ちうけみてニヤニヤしてるような
01:21 (_R****) 抱き枕w
01:21 (Zz_A****) 俺と同じレベル
01:21 (_R****) ( ; ゜Д゜)
01:21 (_R****) こわいよう
01:21 (j****) こわいよー
01:21 (_R****)><
01:22 (j****) ア****を遠く感じました・・・
01:22 (_R****)いや
01:22 (_R****)あにょーたと
01:22 (_R****) た**は
01:22 (_R****) こっちの世界の人じゃない

テツの真似して漢のムービー。まじでかっこよすぎ!!
ttp://www.wwe.com/content/media/video/superstars/shawn_michaels/entrance/hbkentvid?section=%2Fsuperstars%2Fraw%2Fshawnmichaels%2Fvideos%2F

ttp://www.wwe.com/content/media/video/superstars/shawn_michaels/hbkhighlights?section=%2Fsuperstars%2Fraw%2Fshawnmichaels%2Fvideos%2F
by bloodace | 2006-04-27 05:36
<< 4/28 4/16 >>