人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

個人日記ね
by bloodace
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

10/18

こんばんは、煽りのPVP日報です。

本日は20時過ぎくらいからPKで参加。
初戦はデスパで対解放。
早い話が害虫駆除ってやつですね^^

指揮ツール起動して、攻撃タイミング図ってまずは
橋前駆逐して確保。
この時点で群れはテレポ方面へと見捨てて逃げるのと
島に篭るのとで分裂。

こっちは挟撃警戒で橋確保しつつ、増援待ちして
タイミング見計らって島制圧。
10/18_c0068551_2475290.jpg

群れる事は出来ても、連携が取れない・・・
それが家畜の悲しいところですね^^

12枚確保して残りの残党狩り。
こっちの2倍くらい青居たはずだけど…
10/18_c0068551_2505211.jpg

見捨てられて取り残された子達を殺して無事終了。

2戦目はラバ界隈。
本隊が来るまでの牽制任務で3で出たけど・・・
相手15くらいかな?ジル&タロウさん殉職Ω\ζ°)チーン

数差はもとより牽制目当てなんだから、私は無理しないで
適当にあしらって味方待ち。
PK合流して6になったら、途端に青群れは引け腰www
ようするに1ナーヴ、タゲあわせで落とせる数揃うと、
豚は何匹いてもびびるってことですかね。

いつもの妄想狂が・・・
10/18_c0068551_2582986.jpg

いつものように数秒で転がる。いい夢見ろよ!

残りは圏内目指して豚まっしぐら。
10/18_c0068551_2584028.jpg

10/18_c0068551_2584812.jpg

なんかあれだね、大きな石とかどかすと、
下に隠れてた虫が一斉にカサカサと逃げる光景に似てるね。

その後は入り口で罠して、適当に殺して保険金稼ぎ。
御馳走様でしたm(__)m
by bloodace | 2006-10-19 03:06
<< 10/22 10/17 >>