人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

個人日記ね
by bloodace
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

10/22

ファンの皆さん、殺されて私怨丸出しな負け犬さん、
家畜の皆さんこんばんは!
楽しいPVP日報の時間です。

週末は結構他の事してるので、ACTだしてないけど、
土曜深夜にデスパ乗っ取りでちょこっと参加。

青が5-6、もう少し居たかな?
PK3+ボス保護で制圧。
ポークビッツ(PB)、いわゆる妄想豚の下僕が再突で
絡んできたので、これを徹底的に殺して、PS確保待ち。

6ゲットくらいしたのかな。
延々復帰で終らないし、そのうちこっちのPK1落ちたので
シンガーとPS確保まで時間稼いでダスタへ撤退。

味方に1被でたのは残念だったけど、
12枚確保して、6ゲットだからこれは快勝ダネ。

日曜の昼すぎに、ププが指名で呼ぶのでラバへ。
間違って赤くなったのかな?
なんか見慣れない変な赤2と交戦して、まずは1ゲット。

そこへ青が1きてまた2on。
今度は青の方を転がして・・・

またそこへ青がきて2on(;・∀・)
もうほんと、くどいからって感じだったけど、
ここで赤のほうがテレポーターへ逃げて終了。

久しぶりにププンやシンガーと少数戦できて
ちょっと面白かったね。


日曜はメインタイムにラバ。
戦闘指揮の依頼を受けたので、本格的に指揮してみた。
っても家畜はいつもの通り、逃げ腰だけどね┐(´ー`)┌

3倍くらいは相手いたけど、何故か洞窟内で篭ってて、
T2Aに出てきません。

適当に餌役まわして、飛び出してきたのを殺す感じ。
相手が単騎だと得意げに追いかけてきて、
こっちが布陣してると慌てて逃げる負け犬スタイルが
非常に素敵でしたね。

変な弓戦士が味方に見捨てられて、
孤独死しててちょっと哀れだったわ。

そのままT2Aで引きながら殺して、ラバまで押し込んだ
ところでデスパが進行してたので別働隊に乗っ取り頼んで
こっちは洞窟内で牽制担当。

青は20オーバー、こっちはPK6とPM係りの1の7かな。
とりあえずデスパ方面の通路まで押し込んで確保して、
あとは乗っ取り終わるまでの時間稼ぎ。

デスパ終らせて、別働隊がFPKで合流したところで
一気に押し込んで制圧して勝利。
このとき1回目の突撃指示で前出て1被かな。

ここら辺を洗練して動き読めば、
もっと沢山殺して無駄に被出さずに済んだ気もする。

まあ、指揮もブランクあるし、少しずつ改善していくしかないかな。
余談だけど、その後に撤退指示出そうとして、
間違えてFSの指揮ボタン押したら、
全員が一斉にFSプレしだしてちょっと素で笑ってしまったw

押し間違えたボクが悪いんデスケドネ\(__ )

SSはツール起動してたけど、
1枚とも撮れてナカッタヨ(´Д⊂グスン
by bloodace | 2006-10-23 01:48
<< 10/23 10/18 >>