人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

個人日記ね
by bloodace
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

11/13

こんにちは、こんばんは、悪人(エタキチ)や
極悪人(セレナ)に催促されて
泣きながら、仕事の合間に日記を更新すること
になったガルドです。

ホント、忙しい時期に日記に時間取られるの
痛いんだよね(´Д⊂グスン

それでは恒例となりつつあるSSで振り返る日々です。
まずは11/10から・・・

ヘルプ鳴ってラバ急行して対解放戦。
セレナ単騎に豚が嬉しそうに群がっていたので合流して天誅。
11/13_c0068551_142248.jpg

相手の人数が1/3以下だと元気だけど、
敵が増えるとあっというまに崩れるのが家畜クオリティ。

最後は逃げ惑う妄想豚もきっちり転がして終了。
11/13_c0068551_1434419.jpg

ガンガン行きます!と日記だけは威勢がいいけど、
嘘、大袈裟、紛らわしい、に加えて妄想も混じる
家畜軍団なので、その後はすっかりビビったらしく
圏内に篭りました。┐(´ー`)┌ヤレヤレ

次は11/1・・・Sボスinダスタ。
週末ということで解放が人集めに沸かしたと思ったら、
どうやらマゾっ子ポニーの主催だったそうで・・・

こっちはアクトあるのかなぁと思いきや、流石はSボス。
普段は他鯖で遊んでるメンバーも駆けつけてくれたので、
こっちも大戦力だったね。

そして早速転がる解放戦線のリーダー!
11/13_c0068551_1493996.jpg

妄想世界以外では力が発揮されないようです。

引き続き、ダンジョン内の青駆逐。
11/13_c0068551_151056.jpg

ダスタは血の海になりました・・・
11/13_c0068551_152093.jpg

主催者を激写!
11/13_c0068551_1523213.jpg

諦めの悪い家畜がテレポーター側より再突してきたので
迎撃して・・・
11/13_c0068551_1535433.jpg

各個撃破・・・
11/13_c0068551_1541765.jpg

もちろん例外なく、いつものように妄想豚も夢の世界へ・・・
11/13_c0068551_155688.jpg

きっちり防衛して32枚頂きました。
11/13_c0068551_1555465.jpg

まぁ、連日解放はビビリまくりで圏内篭ってるだけの
日々だったから、久しぶりに賑やかな戦闘が出来て
楽しかったね。

翌日は特に目立つ戦闘はないまま、本日11/13。
ラバT2Aでヘルプが鳴ってたので合流。
単騎で逃げる妄想豚の下僕を見つけたので、追いかけて
1on風味な状況から10秒でスピンwww
11/13_c0068551_2164530.jpg

ゴミなのはPBタグって時点で分かってた事だけど、
飼い主同様の雑魚っぷりが素敵ですね。

そのまま仲間と合流して飛鳥の頃のようにT2Aで戦闘。
普段は逃げるだけの青が珍しく頑張って出てきたようで・・・
11/13_c0068551_2204686.jpg

たっぷり殺して、最後は豚ならぬラマで逃げる
ムラサメを追いかけて・・・
11/13_c0068551_2223726.jpg

めでたく叉焼になりました転がしときました。
11/13_c0068551_2225059.jpg

そーいえばどこに消えていたのか、
久しぶりにスターとかっていう懐かしいテイマーがいたね。
もちろん家畜なので進歩などあるわけもなく、
妄想豚同様にナイススピンでした。
11/13_c0068551_2261833.jpg


ところで11日のSボスはポニーのPS引退記念だったらしいね。
何度となく乗っ取りさせてもらった、うちのギルドのお得意様ですが・・・
もうPSエリアで見かけることが無いと思うと寂しいね。

強い弱いは別にして、初志貫徹貫いたプレイスタイルは
解放戦線の家畜達から比べると(比較するのも失礼かw)
実に人間らしくて見事だった思います。

何度も言ってるけど、私は別に弱い相手が家畜だとか
豚だとか煽ってるわけじゃないからね。

自分の定めたスタイルで(途中変更とかは個人の自由ね)
目標もって志があるなら、人間として評価するし。
by bloodace | 2006-11-14 02:43
<< 冬休み♪ 11/7 >>