人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

個人日記ね
by bloodace
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

今日も元気だ煙草で肺癌!

タイトルに深い意味はないけど、今日も色々と活動したので日記更新。
最初は確か最強の男に呼ばれてデスパ戦だったかな。

島にこもってブヒブヒ言ってる子たちを殺戮。
ネットカフェ難民予備軍筆頭の妄想豚もころっと叉焼。
今日も元気だ煙草で肺癌!_c0068551_7523878.jpg

想像力豊かなのはいいんだけど、支離滅裂なのと
数字も数えられないのが難点なムラサメクン。
うちのアクト15オーバーってどんな幻覚みてたんだろうね。

ああ・・・暑さで頭がPCがフリーズしてたのか。

まあ、私のPCのように仕事と遊びと兼用じゃないから、
壊れてもあんまり困らなそうで羨ましいです^^


撤退中にダスタでFRってのが居たので交戦。
今日も元気だ煙草で肺癌!_c0068551_811612.jpg

確かコリンが昔所属してたところだっけ?
コリン譲りの伝統なのか見事な脆さ。
今日も元気だ煙草で肺癌!_c0068551_844049.jpg

んでこのあとなぜかアイスダンジョンでもFRと遭遇。
こっち単騎だったら強気にストラ、ストラと得意げなので
ヘルプで仲間呼んで全員転がってもらっといた。
今日も元気だ煙草で肺癌!_c0068551_862331.jpg

今日も元気だ煙草で肺癌!_c0068551_864162.jpg

3HDRタグ見た瞬間に、PS明け渡して圏内ダッシュする
英雄気取りの病人よりは、向かってくるだけマシダケドネ。

あれで決起するとか有志求むとか、
利用物増やしのプロパガンダだけ一人前なんだからホント関心します。

続いてラバt2aで色々と交戦。
Good bow→Good spin!
今日も元気だ煙草で肺癌!_c0068551_895990.jpg

神様は地上から天へ召されました。
今日も元気だ煙草で肺癌!_c0068551_8113089.jpg

砂漠で日光浴?
今日も元気だ煙草で肺癌!_c0068551_8122164.jpg

弓なんでノーテクニックだから、テクニック低い人しか殺せないけど、
一杯殺して楽しかったからokです。
ていうか圏外なんてずいぶん前から、足の速さ競争しか内容ないし、
上手さ競う場だなんて思ったこともないし。

勝って楽しいときだけ出て、飽きたら辞めればいいだけー。

蜘蛛地下追いかけて地獄絵図。
ナイスFFPOT決まってゲット。
今日も元気だ煙草で肺癌!_c0068551_8182889.jpg


このあとは土曜の定番warへ。
pkのほうが人手で不足になったらしくて申し訳なかったな。
細かい内容は↓参照。
動画はこちらへ
アクトは安定して終始6。
その割には精度イマイチでギルド被も多い感じ。
取りこぼしの原因の5割はロリコリンな予感の今日この頃。

この穴をどう鍛えるか・・・それが問題だwwwww


そして!
ひとが平和に寝てたらirc烈火の如く鳴らして起こす無粋な輩が・・・。
その名も豚王シンガー。
06:01 (Singer) おきろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお@
06:09 (Singer) おきろ@
06:09 (Singer) @
06:09 (Singer) @
06:09 (Singer) @
06:09 (Singer) @
06:09 (Singer) @
06:09 (Singer) @
06:09 (Singer) @
06:09 (Singer) @
06:09 (Singer) @
06:09 (GARUDO) はいはい
06:09 (GARUDO) なに
06:09 (Singer) Swwwwww
なんとSボスが湧いてたらしい。しかも相手は少数な青。

まぁ・・・。
今日も元気だ煙草で肺癌!_c0068551_8252933.jpg

こんな感じに・・・。
今日も元気だ煙草で肺癌!_c0068551_8255099.jpg

乗っ取って・・・。
今日も元気だ煙草で肺癌!_c0068551_8261377.jpg

32枚御馳走様でしたΩ\ζ°)チーン
また湧かす時は呼んでね^^


それと、3Hに魂売るとか解放のプロパガンダに酔ってる子がいるけど、
感応精神病の一種じゃないですか?
PSっての乗っ取り前提に導入された仕様だし、
それ理解してFに来ていて酷いとか騒ぐのは筋違い。
腹が立つのは個人の感情だから自由だけど、勝つ側と負ける側が
存在するのはゲームなら当然でしょう。

甲子園で勝ったチームに、負けたチームの気持ち考えてないと
騒ぎ立てるのかとwww

解放のように都合の良い嘘と妄想で作ったプロパガンダ日記掲げて、
リスクは伏せて、さも簡単に参加できるようにメラーだまして利用するほうが
よっぽど下劣ジャン。


で、乗っ取る乗っ取らないは仕様だし、どちらにつこうと遊び方の差ぐらいに
しか考えてなかったけど、私は人間なんです。
統合失調症の向上心ゼロの妄想豚と轡並べて、利用物の一般参加者盾に
妄想日記で悦に浸ろうって気になりません。

どうせ圏外するなら勝たなきゃつまらないし、勝つためには努力も必要。
ハイドステルスでコソコソ動いてるだけとか、圏内で有利になるまで
ブヒブヒ震えてるだけとか時間の無駄でしょ。

PKK名乗ってるのに、PK相手にフラグ立てないように
必死になってGH盾にしてフラフラしてる
Hunのような自称PKK、実態はPKWatcher
では、活動するだけ時間の無駄wwww

殺されたくないなら出撃しなきゃいいだけだし、
F行かなければいいだけだし、
つまらなければUOやらなければいいだけだし、
妄想で勝った気分に浸るだけとか、人間の私にはくだらな過ぎて
付き合えないってことですYO。
by bloodace | 2007-08-26 09:11
<< 焼き豚大会inDSP 結構長めに・・・ >>