人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

個人日記ね
by bloodace
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

焼き豚大会inDSP

今日も元気にPKライフ。なかなか3HDRでの活動は楽しいですね。
ってもいろいろとSSは撮ったけど、後半は撮影ツールが乙ってたらしく
全部真っ黒だったよorz。

妄想豚とか2~3回は転がしたと思うんだけどねぇ。
解放からその他赤ギルドから、まとめてタゲくるから捌くのが大変ね。

まあ異常者とか同族同士は波長が合うんだろう。
凡人の私には理解できない世界なんでどーでもいいですが。

というわけで感応精神病筆頭の豚ちゃんゲット。
したらばでハッスルしてればいいのに、外の世界は厳しいだろ?
焼き豚大会inDSP_c0068551_048364.jpg

よくしらないけどフラフラしてたので転がした豚。
焼き豚大会inDSP_c0068551_0511078.jpg

激戦のデスパ橋。ラーメン屋が開業できそうなくらい豚だらけwww
焼き豚大会inDSP_c0068551_0515689.jpg

ラバ入口罠。圏内に籠るのが豚の基本習性。
焼き豚大会inDSP_c0068551_0533738.jpg

なんかまたムラサメ統合失調症の子が個性的な夢見てますね^^
時給650円でも働けないニートクン達と違って、私はGPなんて遊びの沿線で
稼げればいいんで、大事なプライベートタイムをGPだけのために、
つまらない作業には割り振らないからwww

2時間リアルで働けば青腕輪買えるくらいは稼げるんだからさ、
いちいちGPにつられてPKしたり、作業したりしねーよw

社会の底辺で、病気の頭使って妄想しても、
私とは住む世界違うから時間の無駄ですよ^^
by bloodace | 2007-08-27 00:59
<< 暴言日記の時間です! 今日も元気だ煙草で肺癌! >>