人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

個人日記ね
by bloodace
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

長く遊んだなぁ。

20時過ぎくらいにinして25時くらいまでだから5時間?
PK活動に集中して結構長くやったね。

ああ、夕方に解放のPS乗っ取りで、ボス役参加したかな。
自ギルド2枚+相手の保護殺して5枚確保で計7枚。

某豚が全部確保とか騒いでますが、彼は病気で数が数えられないので仕方ないですね^^

アクセス数に執着してるけど、ようするに頭のおかしいニートが
どんな妄想展開してるか興味があって人が集まってるだけじゃ…。

ムラサメ日記って、
エリマキトカゲがやってくる!世界の珍獣展!!
みたいなものでしょ?<ネタ古いね

しかし、こうして見ると嘘しかない日記というのもある意味ですごいわ。
凡人の私にはついていけませんよ。

んでは、SSで振り返る活動記録っと。
デスパで乗っ取りついでのファング戦。たぶんゲット1。
長く遊んだなぁ。_c0068551_1282235.jpg

レシャが単騎でファング3相手にヘルプで駆けつけて、1ゲット。
救援間に合わずレシャ1被で引き分け?
長く遊んだなぁ。_c0068551_129529.jpg

ラバT2Aで対ファング。レシャのナイスDMでナイススピン。
長く遊んだなぁ。_c0068551_13053.jpg

続いて日記だけ一人前のPKWatcherwwwwwwwwwwwww
長く遊んだなぁ。_c0068551_1305469.jpg

語るのは得意だけど戦闘は不得意のようですね^^

脱出失敗プリンセスwwwwwwwww
もう少しテクニックを磨かないと、脱出は難しいようです。
長く遊んだなぁ。_c0068551_1331167.jpg

コリンとタゲあわせて、GHプレで足止めたところをFSイグでΩ\ζ°)チーン

懐かしファルコン。結構粘り強くてびっくりした。
長く遊んだなぁ。_c0068551_135766.jpg


またもや脱出失敗wイリュージョンのセンスは無いようです。
長く遊んだなぁ。_c0068551_1354745.jpg

デスパ3回目の乗っ取りかな。橋での激闘。
長く遊んだなぁ。_c0068551_137432.jpg

このときの青は頑張ってたね。かなりの攻勢だったよ。
そして兵どもが夢の跡・・・。
長く遊んだなぁ。_c0068551_1375142.jpg

撤退間際の青攻勢。なんとか踏みとどまったけど、味方に被が少しでた。
長く遊んだなぁ。_c0068551_1383145.jpg

やっぱり脱出失敗プリンセスwwwwwwwwwww
対人のセンスも無いようです。
長く遊んだなぁ。_c0068551_1392463.jpg

ここまでくるとマゾな香りがします^^

最後はラバT2Aで青とか敵対PKギルドとかごちゃまぜ。
長く遊んだなぁ。_c0068551_1403025.jpg

そういえばコリンがCWとFRとanが同盟っぽいとか言ってたな。
見た感じ共闘ぽかったけどどうなんでしょう。

PKWatcherナイススピン。
長く遊んだなぁ。_c0068551_142742.jpg

語るのはせめて勝ってからな?

ラバ青対3HDR対cw同盟?まあ、ごちゃまぜなんで数差とかあんまり
関係ないけど同数前後だったはず。多分CWの子ゲッツ。
長く遊んだなぁ。_c0068551_1434477.jpg

次はan。なんか前回のうち並みにまとまり無かったね。
長く遊んだなぁ。_c0068551_14597.jpg

レスキルして復帰阻止。
長く遊んだなぁ。_c0068551_1455868.jpg

CWのカリスマカズトタソもゲッツ。
長く遊んだなぁ。_c0068551_14649100.jpg

他にも青とかレスキルとかあったけど、きりがないのでこの辺で。。。

では、ここで問題です。
私の日記に今までanの死体は何体載ってますかね?
逆に私の死体はan関係者の日記に何体載ってますかね?

と、まぁいちいち数えるのもだるいから結論だけ言うと、
anの死体は無数で、私の死体はゼロです。
これでanは得意げに吠えてるんだから、算数もできなんですかって話だ。
別に私が強いとか上手いとかなんて言う気はさらさらないし、
大したプレイヤーでもないのは自覚してるけど・・・。
それ以下が存在してるのは間違いないですね^^v

せめて殺してからな!

なんてでかいこと言うとあっさり死んだりするんダケドネ
by bloodace | 2007-09-01 02:10
<< 今晩はチキンです ちょこっとデスパとWAR >>