人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

個人日記ね
by bloodace
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

3/4

今日はかなり遅めで23時半ログイン。
WARch確認してACT不足を確認TT
ひとまず集まり具合を様子見ってことでデスパへGO!

いやあぁぁ・・・PK足りないね。
まあ島内へと飛び込んで防衛体制とったけど、ボス役と保護役でこちらACT-2は確定だし・・・

橋にフィールドしながらWWとにらめっこ。
スリル満点ですね・・・(;・∀・)

はい、防衛ライン突破されました(´Д⊂グスン
さらに弓でDMされてえらいこっちゃです。
まあ徒歩でトホホトこのまま殺されるのもしゃくなんでGHワンドで粘って
なんとか復帰。
しかし、その間にも減っていく、死体へと変化していくPK達・・・

こりゃ死ぬね・・・

ヤバイネ!!

って思いつつも、ここでボスが死んでゲートが開いた!!!

逃げ道キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
生存してる味方赤がいないの確認して飛び込みました!
↑かなりチキン気味


宇宙に抜けて、とりあえずGHワンド連打しながら
蜘蛛地下へと逃げ落ちる私。
へっへっへっ・・・生き残ってやったぜぃ(^^)v

と、得意げになれるわけもないですね。
別にPSとったわけじゃないし、このまま逃げ延びても落ち武者みたいなものですから。
ってことで殺れるだけ、殺ってみっか!!!と道楽根性発動。

ボスも終ったし、味方青は平和に落ち延びたようだし、
自分の命ですから、自分の意志で使います。
蜘蛛地下の一本橋利用して押し寄せる解放青相手に単騎でバトル!

EX解放→大逃げ・・・に見せかけてDSセット&FSプレ再突!!
定番のカウンターヒットマンスタイルで開放常連K氏をゲッツ!!

まだまだイクヨーってな感じで続けて青数名と乱戦・・・
というかまあ袋叩きを耐えつつカウンターでゲット重ねてく!

ここらへん、気分はもう最後の一兵になった敗残兵の散り際ムードですね。テレリンやinvイヤリング駆使してがんばりました。

そして解放青5-6に襲われてスーサイド気味にダイブΩ\ζ°)チーン
退路石壁されて死角利用でinvしたけど暴かれて乙!
この辺まだ対処しようがあったようにも思えたけど、テレリン尽きてたし
しょうがないかな・・・

まあ次回もがんばります!



そしてここから気分変えてWAR! kp0はACT4で出撃。
やってくれます新星オスカー君!!!
なんと3日目で指針に昇格!!!
小鎌まで用意してもう戦場のヒーローです。

私も久しぶりの兵隊でハッスル、ハッスル!!!

EX先行解放→fsプレ→指針のカース確認→FS開放で
素敵ゲッツ2連発!!! 兵隊としての仕事をしっかりやりました。

オスカー君の今後の活躍と成長が本当に楽しみですねっと。

そして後半戦。

マッキーが1時がリミットってことで落ちて・・・(多分明日ゴルフ)
入れ替わりでヒマリン補充。

敵対もGが6、helpが4。

久しぶり3勢力で盛り上がってまいりました。
WARの詳細についてはkp0日記あるんで省くけど、
とりあえず指針交替でPBナシ遠距離カースで頑張ってみることに。

昨日の課題を引き続いてって感じですね。
まぁ、綺麗なSKはちらほらあるけど、まだまだ甘いかな。
特にバラケとリグが全体的に問題アリ。

それと個々の課題もまだまだ解決してない人が多いので、崩されやすいよね。ゲット多数の被も多数って感じで、消耗戦気味。

マッキー不在になるとやはりギルドの戦闘能力が1ランク、目に見えて下がってしまうのは辛いところですね。

さて、最近好調なナイスガイのヒマリン。戦士ってことでなかなか教えたり、アドバイスしたりってのが難しい今日この頃ですけどACTの高さと士気の高さは見事です。

彼と知り合ったのはCOM時代。ノスケで「偏差値低い系PKギルド募集」っていうまたなんともアレな書き込みを見て、私が飛び込みで様子見に行ったのが切欠です。

シーバっていうPKギルドの総帥で、圏外でそれなりに頑張っていたようでした。
んで軽く手合わせで模擬。当時まだ青かったジェフで適当に遊んでると、
ヒマリンが「ジェフみたいなメイジの人が我がギルドにほしかったんだー」っと・・・
で、お返しに私も「COMにはキミ達のような戦力がほしいんだー」っと・・・

かくしてPKギルドシーバはCOM派のゲリラギルドとして参戦決定。
その見返りとしてシーバメンバー全員に私の対人知識を全て伝授する・・・っとなりました。

まあ残念ながらその後、シーバはNo2で期待の星だったタックンがREAL都合で引退。
ギルド自体も解散してしまい、カグラ君と意気投合していたヒマリンはkp0所属の最強戦士となりました・・・

あの弓イグは誤射で飛んで来るとマジでドキドキしますよ?

今後の彼の活躍に要注目ですねっと!
んじゃ乙カレー (^-^)/~~
by bloodace | 2005-03-05 05:15
<< 3/5 3/3 >>