excitemusic

個人日記ね
by bloodace
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10日ぶりくらいかな?

みなさん元気ですか?
なんかあれこれやってたら、10日ほど間が空いてしまったガルド日記です。
まったくやってなかったわけでもないけど、乗っ取りで10分だけとか
そんな規模じゃ日記書く余地もないしね。

まあ連休最終日ってことで、今日は21時くらいから長めにin。
デスパとか乗っ取り数回経て2番にanがいるから殺しに行こうってことで戦闘。
もういちいち数えるのだるいんで、うちら大軍an少数ってことでいいや。
同数がお約束なのは模擬だしな。
ってかラバ青に殺された時も、数が多いからとか言い訳するんですかね。
c0068551_052314.jpg

c0068551_053571.jpg

c0068551_054648.jpg

c0068551_0332974.jpg

ゲットいっぱい被少々ってやつかな?

続いてラバT2A。
敵対勢力はラバ青、戦闘民族、an、ファング。
c0068551_065287.jpg

c0068551_071638.jpg

c0068551_073054.jpg

c0068551_074612.jpg

c0068551_07563.jpg

c0068551_08898.jpg

c0068551_083347.jpg

c0068551_085315.jpg

c0068551_09594.jpg

ゲットも被も山盛り。
まあアクトで勝ってたので殺せました!
にしてもラバ青はともかく、その他では最大勢力で布陣しつつ
被が多いのはどうかと思うが。
特定のメンツがレスキル繰り返されたり、毎回被を量産してる
パターンになってるね。
どんな状況化であれ、狙われたらおしまいって人達はなんとかしないと
いけませんな。

ああ、ちなみによく錯覚して
『お前のギルドのメンバーがいついつ死んでるじゃん』
とか代理戦争しかける妄想狂が多いけど、
居ない時の内容とか、自分以外の被とかは責任もつ筋合いないし、
煽りたいなら私を殺して煽ってね^^

こんなの昔は常識だったんだけどなぁ。時代も変わったよ。
[PR]
by bloodace | 2007-09-18 00:24

00:23 (resha) EtAがいないからってことにしといていいから。

さぼりエタに批判が高まる今日この頃です。こんばんは。
まあ、一人のさぼりの問題じゃないんだけども・・・。

今日は大将が来い来いいうので圏内休んで圏外。
終始ラバT2Aで戦闘かな。
c0068551_193212.jpg

オフェンス面はそれなりに機能してるっぽく。
ゲットはしてるんだけど、ご覧通り被が多くてねぇ。
c0068551_1105480.jpg

対人してれば死ぬのは仕方ないんだけど、
はぐれて気づいたら幽霊みたいなパターンが多いのがなんとも。
c0068551_1114691.jpg

ラバ青とPKギルド2~3の混戦だから、はぐれやすいのは分かるけどね。
c0068551_1294664.jpg

c0068551_1323730.jpg

c0068551_1333383.jpg

c0068551_1335373.jpg
c0068551_1341183.jpg

味方の死体も写り込むという切なさですTT
c0068551_1343116.jpg

c0068551_135613.jpg

c0068551_1353011.jpg

きついタイミングで落馬とか、避けがたいシーンもあるけど
一人減り二人減り、最後は全壊かな。
私もhp7まで減らされて逃げた先には青群れいて、
回避だけではぐれちゃったしちょと反省だわ。

ギルドの平均生存力をあげないとだめっぽー。
[PR]
by bloodace | 2007-09-05 01:39

コリン大回転w

本日は22時過ぎから圏外戦。
いじられアイドルコリンを擁した3HDRは10オーバーでT2A布陣。

まずはラバ入口でイリュージョン失敗させて・・・。
c0068551_0254087.jpg

対CW戦で1ゲット、
c0068551_0263198.jpg

2ゲット、
c0068551_027317.jpg

3ゲットで勝ち。
c0068551_0272262.jpg

続いて対anとちょこっと青とちょこっと戦闘民族。
c0068551_0282669.jpg

ものすごい乱戦だったねぇ。
c0068551_0323418.jpg

私も3回くらい死を覚悟しました。
c0068551_033286.jpg

まあこっちも被けっこう出てたし、コリンが2被ったし痛み分けかな。
ゲット被ゲットだけだと負けてるだろうね。

最後はダスタ2戦。内容はぼろ負け。
ちょっと反省会で意見交換しないとだめですね。
[PR]
by bloodace | 2007-09-04 00:43

今晩はチキンです

こんにちは、こんばんは、大人数に囲まれてるチキンの日記です。
土曜日はwarの日なので4~6名ほどがwarしてます。
ちなみにメッセなんて寝てる時でもついてます。
子供は思慮が狭くて面白いですね^^

んで昨日はwarだけの活動だったので大将がお怒りだったから
しっかり圏外でました。

16:49 (Zzz_resha) 今日は
16:50 (Zzz_resha) ガルド2時まで
16:50 (Zzz_resha) 対人
16:50 (Zzz_resha) だからな

ほんと、スパルタですねTT
っても実際は1時前後で疲れてお許し貰って落ちました。

活動内容はデスパ戦メインでT2A少しって感じ。
ラバT2Aで1回目、イリュージョン成功されました。
c0068551_11056100.jpg

乱戦模様でラバ青を2-3ゲットかな?
c0068551_1113563.jpg

c0068551_1122033.jpg

次は脱出阻止成功!
c0068551_1131769.jpg


何回かデスパ制圧成功してその後デスパで戦闘かな。
CWとanと3HDRで三つ巴。
3HDRはアクト6。anは同数?それとも少数?
必死で数える暇はなかったんで・・・。
とりあえず1ゲット。
c0068551_114836.jpg

2ゲット・・・。
c0068551_1171062.jpg

はい、3ゲット。
c0068551_1182767.jpg

まあきっとアクト勝ちしないと戦えない3HDRだから、
anは少なかったんでしょう。

まさか同数とかACT差1-2で3ゲットもできるわけないし。

最後はデスパで長期戦。こちはアクト8くらい。
anはうちの半分くらいだったんでしょう。
c0068551_126455.jpg

だから死んでもしょうがないんでしょう。
c0068551_1262648.jpg

数が数えられない僕の目には6-7は居たように見えたケドネ。
内容は制圧して相手撤退で勝ち。

そのあとデスパ乗っ取りで戦闘民族3相手に同数で時間稼ぎ。
味方1被でPS確保したけど撤退で負け。
落馬が怖かったです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

P.S
大将が嘆いてたよ!
00:26 (resha) 最近Korin
00:26 (resha) いないし
00:26 (resha) 寂しいよね
[PR]
by bloodace | 2007-09-03 01:29

長く遊んだなぁ。

20時過ぎくらいにinして25時くらいまでだから5時間?
PK活動に集中して結構長くやったね。

ああ、夕方に解放のPS乗っ取りで、ボス役参加したかな。
自ギルド2枚+相手の保護殺して5枚確保で計7枚。

某豚が全部確保とか騒いでますが、彼は病気で数が数えられないので仕方ないですね^^

アクセス数に執着してるけど、ようするに頭のおかしいニートが
どんな妄想展開してるか興味があって人が集まってるだけじゃ…。

ムラサメ日記って、
エリマキトカゲがやってくる!世界の珍獣展!!
みたいなものでしょ?<ネタ古いね

しかし、こうして見ると嘘しかない日記というのもある意味ですごいわ。
凡人の私にはついていけませんよ。

んでは、SSで振り返る活動記録っと。
デスパで乗っ取りついでのファング戦。たぶんゲット1。
c0068551_1282235.jpg

レシャが単騎でファング3相手にヘルプで駆けつけて、1ゲット。
救援間に合わずレシャ1被で引き分け?
c0068551_129529.jpg

ラバT2Aで対ファング。レシャのナイスDMでナイススピン。
c0068551_13053.jpg

続いて日記だけ一人前のPKWatcherwwwwwwwwwwwww
c0068551_1305469.jpg

語るのは得意だけど戦闘は不得意のようですね^^

脱出失敗プリンセスwwwwwwwww
もう少しテクニックを磨かないと、脱出は難しいようです。
c0068551_1331167.jpg

コリンとタゲあわせて、GHプレで足止めたところをFSイグでΩ\ζ°)チーン

懐かしファルコン。結構粘り強くてびっくりした。
c0068551_135766.jpg


またもや脱出失敗wイリュージョンのセンスは無いようです。
c0068551_1354745.jpg

デスパ3回目の乗っ取りかな。橋での激闘。
c0068551_137432.jpg

このときの青は頑張ってたね。かなりの攻勢だったよ。
そして兵どもが夢の跡・・・。
c0068551_1375142.jpg

撤退間際の青攻勢。なんとか踏みとどまったけど、味方に被が少しでた。
c0068551_1383145.jpg

やっぱり脱出失敗プリンセスwwwwwwwwwww
対人のセンスも無いようです。
c0068551_1392463.jpg

ここまでくるとマゾな香りがします^^

最後はラバT2Aで青とか敵対PKギルドとかごちゃまぜ。
c0068551_1403025.jpg

そういえばコリンがCWとFRとanが同盟っぽいとか言ってたな。
見た感じ共闘ぽかったけどどうなんでしょう。

PKWatcherナイススピン。
c0068551_142742.jpg

語るのはせめて勝ってからな?

ラバ青対3HDR対cw同盟?まあ、ごちゃまぜなんで数差とかあんまり
関係ないけど同数前後だったはず。多分CWの子ゲッツ。
c0068551_1434477.jpg

次はan。なんか前回のうち並みにまとまり無かったね。
c0068551_14597.jpg

レスキルして復帰阻止。
c0068551_1455868.jpg

CWのカリスマカズトタソもゲッツ。
c0068551_14649100.jpg

他にも青とかレスキルとかあったけど、きりがないのでこの辺で。。。

では、ここで問題です。
私の日記に今までanの死体は何体載ってますかね?
逆に私の死体はan関係者の日記に何体載ってますかね?

と、まぁいちいち数えるのもだるいから結論だけ言うと、
anの死体は無数で、私の死体はゼロです。
これでanは得意げに吠えてるんだから、算数もできなんですかって話だ。
別に私が強いとか上手いとかなんて言う気はさらさらないし、
大したプレイヤーでもないのは自覚してるけど・・・。
それ以下が存在してるのは間違いないですね^^v

せめて殺してからな!

なんてでかいこと言うとあっさり死んだりするんダケドネ
[PR]
by bloodace | 2007-09-01 02:10