人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

個人日記ね
by bloodace
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

4/25

新キャラにばかりうつつぬかしてるのもアレなんで
4日ぶりくらいにジェフで出撃してみた。

つ、

つえええ!!

いやまじで驚くぐらい強い。
新キャラでいい勝負だった相手と当って
3on1で秒殺。
そのまま残りもゲッツ。

こ、これはどいうこと?

いや中の人が強いわけではなくてキャラなんだけども。。。
ちょっと驚いた。装備的にも新キャラのが豪華だし、
おかしいなぁ。

あれかね。
私はマギハットでないと調子が出ない
宿命なんでしょうかね(´Д⊂グスン

まあそんなわけで仕事終えてログインが23時半くらいで
デスパ前でとりあえず青を転がす。
それでも数が増えてきて5対1になったのでここでヘルプサイン。
味方が4くらいきて。。。

青が早々にRO(;・∀・)

5対1だと果敢だけど5対5だとROですか。。。

そうですか。。。

得意げにPITerもどきなMAとかしてる
なんちゃってPVPer多すぎだなw

私も4年前はPITerだったけどぶっちゃけ
PIT技術なんて対人の強さでいえば1割から2割しか
担いません。1onなんてのは道楽だし、本気で逃げる相手は
単騎で殺すのは相当難しいです。
逆に言えば本気で逃げて単騎に殺される人は
かなり問題ありですね。

すくなくともWARメンで単騎に落とされたなんて報告来たら
超説教タイムですよ。

WARでは1onするのもありえないけど1onで落とされるなんて
もっとありえねー。これがWAR人の常識。

PSPKにしても圏外活動諸々にしても1onで誰も手出ししないで
見守ってるってのはその時点で道楽です。
赤対青ならどちらかに加勢が来るだろうし、
ピンチなら仲間呼んで落とせばいい。

なんでもありだから圏外なんだしね。
1対1に絶対手出しして欲しくないなら柵から出ないことですw

同数ないし同戦力で公平に戦いたいなら模擬なりWARなりすればいい。

まあだから4対4で即ROもありといえばありですけどねwww
家に篭るのもいいんじゃないですか。

ただ要点はココです。
べつに良いけど強くはなれないでしょうww

最近思うのはなんでもありの圏外だからこそ
逆に何でもありで妥協しやすいってこと。
例えばトラックDSだけ必死な人とか。
例えば相手が同数以上だとROとか。
例えば必死にステルスだけとか。。。

誰でも死にたくないのは当たり前だし、
殺されて喜ぶ人はまずい居ないと思う。

だからどうしても殺されると自分の中で
安易な解決策に頼ってしまう。
正しい方法がわからないし教えてくれる人も居ない。
だから死という結果をまず好転させる事に重点が行って。。。

生存率は1.3倍になったけど強さは3分の1になりました。
という悲惨な結果になるんだろうね。

ああ、で一応ココまでの段階でひとつポイント。
これは少なくとも単騎の赤みて追いかける人の事です。
PVPはしたくないけどPSしたいという人は対象じゃないです。
例え有利な状況でも赤見て追いかける以上はPVPも目的な人だと
私は判断します。

別に私の主催してるWARじゃなくてもいいです。
だけど強くなりたいなら逃げ腰とか退化とかは許されない
戦場で自分を磨かないと負け組みから抜けるのは難しいよ?

生き残ることが仕事じゃなくて相手を殺すことが大切な
戦場に身を置くなり、自分を研ぎ澄まさないと
今から強くなって3H+のメンバーを追い抜くのは
到底不可能ですよ。

3HメンだってWARしてるんだからさwww
毎日対人してる人を後から来て追いついて追い抜くには
そりゃあ大変なのは当たり前デスネ。

私は別にWARの主催なんてしたいと思って
やってるわけではないので誰かが主催すれば
それに喜んで参加しますよ?

主催とかめんどいし。。。

まあそんな感じで余談はともかくデスパで乗っ取り指揮とってみた。

乗っ取れた。。。
ココの少し前でもラバでネクロで徒歩ボーラしてたんだけど、
まじで楽しいですwww

ボーラ投げてウィザー特攻最高!!

全然対人じゃないし、めっちゃ死に易いけど
そのピリピリ感がまた楽しい。
なんか赤と青と色々相手したけど適当に殺して
被も出てきたのでこの時は撤収。
私はinvから変身解いてペット呼んで逃げました。

そのあと単騎で青と適当に戯れて2ゲットかな?
ネクロメイジも不慣れだからなかなか思うように
戦えませんね┐(´ー`)┌ヤレヤレ

で、新キャラでラバで適当に遊んでると
変なステルスかボーラで馬殺す。
ドラお気に待ちなんだからヤメロヨと思いつつ徒歩で
相手してると変な青も加勢しにくる。

この時点でかなりアホな遊びになってんだけど
配慮してそのまま徒歩で交戦wwwww

ステルスボーラの赤は出たり消えたり意味不明。
てか徒歩で2on1ってどうなのよ?

配慮しすぎ?

なんかありえないハンデキャップマッチなんだけど。。。。

しかも青はすぐに圏内にまで逃げて行くという徹底ぶりwww
なんで適当にステルスの赤と戯れて、
フラグ抜けるのまってフラグ貰ったらそのまま圏内へ追跡。

はい。。。。

無事ゲッツ(^^)v

そりゃinvアイテムもトラックDSもしたけどさ。。。

相手さんは得意げに小鎌まで使って悲惨すぎですね。。。

武器とか以前に対人の基礎をまず覚えましょうwwww

歩兵なめんなよ!!!
by bloodace | 2005-04-26 03:48
<< 4/26 4/23 >>