人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

個人日記ね
by bloodace
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

8/17

12時半くらいにASKジョイン。
7-8くらいで出撃して対青とかその他色々と交戦。
SSは設定バグってたらしく気付いたらフォルダからっぽで(´Д⊂グスン

個人成績は3被。
被タゲを避けてはいけないわけで・・・
でも弓タゲ4つ背負うと即死なわけで・・・
このギリギリで死線を回避して上手く開放していきたいんだけど
まだ半人前なんでそれが出来ないんだな。

被は対Rのみ。ギルド成績は制圧3回撤退2回で勝ち越し。
とりあえずRの名言を借りると
「ACT負けてたけど勝ちました!」
って感じ?

ゲット、被ゲットの比率は倍以上勝ち越してるからあとは制圧で
勝率上げていくとまさにフローレスビクトリーになるのかね。

それにしても北斗に限らず仕様の加減かなんちゃってなPVPerが
多いのはどこの鯖もおなじらしい。
解放戦線にしてもRにしてもハイステで対人した気分になって
勝った負けとか語るのはちょっとおめでたすぎwww
リングにあがる根性も無い子がなに言ってんだか。
任侠映画見てその気になってる人と同じですね。

(Serena__) 野球できないビール腹のおっさんが
(Serena__) 清原へただなー
(Serena__) っていってるのに
(Serena__) 似てる

そして我が尊氏様のありがたいお言葉www
超核心つきすぎてて素でうけた。

実に哲学的で素敵です。

豚や虫ケラから人への一歩を踏み出して、まずは観客席から
同じステージへあがる勇気を持つことから始めて下さい。
by bloodace | 2005-08-18 03:40
<< 8/18 8/13 >>