人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

個人日記ね
by bloodace
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

10/5

北斗での活動。PS独占がかなり順調です。
とりあえずデスパの閉鎖制圧率がとても高くていい感じ。
豚の群れはなにを血迷ってるのかサーパンツ圏内で
ブヒブヒたむろってるだけ。

ROしてきた赤でも狙い撃ちしようって作戦なんだろうけど
志が低すぎてコメントに困りますね^^

ただでさえ圏内という圧倒的有利な地形背負ってさらに
罠とかなに?wwwww

大体うちらPK側が罠はるのだって青が圏内へ逃げ込んでいくから
追いかけていくうちにあの形になってるだけだし。
別にデスパを閉鎖する為にやってるわけじゃないんだけどねぇ。

得意げに弓もってSW入れて仕様全開なんだし、
Fまで来ていまさらビクビクしてもしょうがないと思うけど?
さすが解放クオリティwww

トラメルボスエリア独占戦線に名称変更される日も近そうですね。
まぁそんなわけでデスパを適当に制圧しては
進めて美味しく稼がせてもらいました。

そしてPVP留学inYMTwar。新生活がスタートです。
対人戦闘の技術向上と楽しみはこちらで得ようと思います。

圏内用にルール整備もされているし、勢力数も多いし
とても活気のある戦場です。

3日前から参戦してるんだけど個人成績はトータルで7被。
初日0被。先日4被。本日3被。
ゲットは止め刺しただけだからたいして意味はないので省略。
保険代はかろうじて黒字だけど赤字になる日も近いかも?www

まあ一口にいうと死に杉。雑魚杉。
全体のレベルが高いし、楽に勝てる環境じゃあ
武者修行の意味もないわけで、それはそれで得るものは多い。
テレポの使い方と建物影の使い方、地形の生かし方・・・
ここら辺を詰めないと雑魚死な日々になりそう。

慣れの部分も多いからなんともいえないけど。
ほんと圏外活動の日々では0被なんてのがザラなだけに
こんなに死んだのは旧TWARの頃以来かもね。

でも本来実力伯仲なギルド同士の集団戦なんて
殺し殺されが基本だし、ASKはともかく対解放戦のように
圧倒的なワンサイドなのがむしろおかしいわけだ。

10ゲット1被とかってのは勝負ではなくてただの殺戮だし、
本来の戦いの形なんて勝っても7ゲット3被とかそういう
やり取りになるもの。

と、余談はともかく細かい技能がまだまだ半端だったんだと
再認識したのでこれからじっくり煮詰めていきます。
by bloodace | 2005-10-06 04:43
<< 10/7 10/1 >>