人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

個人日記ね
by bloodace
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

祭りの予感?

忙しいのであんま日記に時間裂きたくないんだけど・・・
ちょっと面白いもの見つけたんで公開しますね。

ドーーーン!!
祭りの予感?_c0068551_1071878.jpg

ドドーーーーーン!!!
祭りの予感?_c0068551_1072599.jpg

白熊が*target*って喋ってるよぉぉぉぉぉ( ̄□ ̄;)!!
ttp://dog-arufa.hiho.jp/Diary/Diary.htm#New

怖いよ~

これぞUOカルト!!

取り乱してスミマセン・・・あまりにスキャンダラスだったので( ; ゚Д゚)

解放戦線の中核ギルドPB所属であり、
リーダームサラメさんの盟友である
ドッグことチワワさんの日記で
見つけちゃいました(〃▽〃)!


アユ日記でも話題になったこれが有名な不正ツールってやつですね。

HJMを不正行為使用者として糾弾しつつ、
不正ツール使用の証拠画像を公開するなんて・・・
私はチワワさんのファンになってしまいそうです。

ブリタニアの辻本清美と呼ばせてください!!

もう突込みどころと言うか脳内妄想8割の日記内容も凄いけど、
乗ってる画像はもっと凄かったわけですね。

不正だ! スパイだ! ツール使用だ! 青使用だ!
大騒ぎしている妄想戦線ですが、

自分たちが使用しているからと言って
敵も使用していると決め付けては駄目ですよ



さて、事実発覚にムサラメ幹事長はどう対応するんですかね。
メッキの剥がれた解放戦線にみんな注目だ!!



まぁ、本音で話せば青とか解放なんて所詮こんなもんダヨネって感じ。
数とツールと脳内妄想にすがらないとブリタニアで生きれない
人達が大半でしょう。
それくらいのハンデないと戦いにならないし、
それでも弱いから深刻なんだけども・・・

これからもツール全開でがんばいいんじゃない!
by bloodace | 2006-01-31 10:26
<< 1/31 1/25 >>