人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

個人日記ね
by bloodace
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

12/21

皆さんこんばんは。
ムラサメ弄りマニアの、シタラバでついに40代になったガルドです。
このペースだと来年は50代になりそうな予感w

2日ほど私用外泊でお休み・・・
してたらますます妄想豚の病気が進行しちゃったみたいですね。

本日の活動は、デスパ2回参加して、1回目乗っ取り成功、
2回目時間切れのみ。
まあ、帰宅したばかりで疲れてるのでまったり兵隊参加でした。

んで、妄想狂相手にイチイチ説明するのもだるいけど、
ナーヴエフェクトは変換してないと思うよ?
って書いたわけでwww

日本語も読めないくらい追い詰められちゃったみたいですね。

で、加速でWarがとか必死に都市伝説にしがみついて居るみたいだけど

全部シタラバネタじゃんww


負け犬は仲間同士で妄想共有ってことですかw

妄想豚のレベルで会話したら、

ムラサメは明らかに精神病んでるから、
実は隔離病棟でUOしてるんですよ!


とか、

とある解放の女性プレイヤーのブログに、ひたすら粘着書き込みして
口説こうとしたとか・・・


ゲームの枠超えた、ヤバイネタ満載なんですけどwwww
ここら辺も事実と言う事でいいのかな?

自分に都合の悪い噂や悪評は全部敵のいやがらせで、
自分に都合のいい噂は全部真実とか・・・

どんだけ便利な頭してんのよ。
流石ムラサメ・・・君はブリタニアの至宝です。

ああ、ちなみにうちのギルドは北斗で嫌われてるのは
今更なんだから、必死に悪評ながしても意味は無いと思うぞ。

それよりも、自分の疑惑を晴らさないと、
解放がまた廃れちゃうぞ?



それとG3とか名前だしてるけど、
相手のギルドに迷惑にならないのかい?


もう少し落ち着いて後先考えたほうがいいぞっと。

一応これに回答しとくと・・・

どこの馬の骨だからわからん奴がなにをどうコメントしようと
知ったこちゃっないですww


うちのギルド規約で禁止って話にでもならない限り、
各メンバーの自己責任で自由にやればいいだけ。

家畜仲間の黒豚クンや金華豚クンのコメントに
何の意味があるのやら。┐(´ー`)┌

前の日記で・・・
『画像書き換えるとSKが出来るようになると本気で信じてる?w』
ってコメントしてあげたよね。

画像変換は、あくまでSK成功率を上げる為の
環境整備の一環であって、変えたから出来るとか
変えなければ出来ないって話のものじゃないだろw

コメントしてるムラサメの中で有名人な、
無名の彼もそう言う意図で言ったとおもうぞ。

んで、ひとつ質問。
メアにカースしてるとか何処に書いてあった?
またおかしな電波を宇宙から受信しちゃったのかなぁ。

カースのエフェクト書き換えすれば、その画像つかってるものは
全部一律で変化するんだよ?
しったかぶりで妄想ばかりしないで、
もうちょっと画像関連の知識を持ちましょうね^^

私の日記がツッコミどころ満載じゃなくて、
君が読解できていないだけですwww



働かなくても遊ばせてくれる優しい家族が居るだし、
その家族にもう一度読んで聞かせてもらおう。

今日は折角3ヶ月ぶりくらいに3箇所成功したんだから、
お薬飲んで、病気をしっかり治して、
またゲームに勤しんでください!
by bloodace | 2006-12-22 03:07
<< 12/22 12/18 >>